忍者ブログ

おすすめの化粧水

おすすめのネット回線

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おすすめのネット回線

今日はネット回線について紹介します。

ネット回線は皆さん何をつないでいますか?

私の周りに聞くとほとんどフレット光とか光回線を契約しているみたいですね。

私も元々は光回線を契約していたのですが、やめました。

最近WiMAXがすごくいいという噂を聞いてからWiMAXが気になり出しました。

WiMAXは帯域制限の無いモバイルデータ通信で最近人気を集めているみたいです。

e-mobileを契約していた友人がe-mobileは帯域制限がかかって月末使えなくなると嘆いていて、WiMAXに変えてからその心配が無くなったと言っていました。

たしかにどこでも使えて通信量も気にせずにつかえるならそれは本当に便利だなーと思いました。

そこでWiMAXについて色々しらべて見ようと思って他の端末と比較してみましたが、やはりWiMAXは他と比べても際立って良い端末だと思います。

帯域制限が無い端末はWiMAXだけだし、1年契約で契約できるのもWiMAXだけです。

WiMAXはMVNOといって様々なプロバイダーが競い合ってくれているので、キャンペーンも豊富でお得です。

タブレットをもらえたり、キャッシュバックをもらえたりするし、月額も若干安くなっているプロバイダーもあるので月額料金もおトクになります。

更に、端末代金も通常2万円程するのですが、これも無料でもらえるプロバイダーがほとんどなので、一切お金をかけなくて契約できてしまうのです。

これを考えた時にWiMAXで契約しない意味が無くなってしまったのでWiMAXを契約をしました。

WiMAXを契約する場合はWiMAX キャンペーンというサイトで比較検討しました。

WiMAXのお得なプロバイダーを全て紹介してくれているので一番おとくなWiMAXが見つかるのでいいですよ。

わたしはこのキャンペーンを使って、gmoとくとくBBを契約しました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R